二人の影と光


1話 始まり

なでしこひめさん作

ここはタスマニア島。
ここには二人のスーパーバンディクーがいる。
クラッシュとココである。
ココ「お兄ちゃん・・。聞きたいことがあるの・・。」
ココは暗い目で見ている。
クラ「ココ、どうしたんだ?」
ココ「あのね、私、もう一人の自分が、シャドウが、いると思うの・。憎み、そねみ、怒り、自分をねたむ、裏面の自分が、暴走してる・・。
クラ「そうか?」
謎の少女「やっぱり、ほかに影響を及ぼしていたのね・・」
ココ「あなたは?」
アリス「私はアリス。あなた達に事情を話そうとしてきたの、わざわざ日本からだけどね。」
ココ「まあ、ごめんなさい。家に入って。」
紺のワンピースに薄い金髪のアリス。本当に不思議の世界のアリスのようだ。
ココ「はい、ソーダ・・・?」
いきなり、ソーダを置くと、暴れだした。
ココ「超エリートの私が憎いわ。だって・・・!私のほうが、私のほうが、ずっと上じゃないの!」
アリス「嘘、シャドウが・・・?」
ココの声は、少し怪物のようになって、まさに「影」だった。
アリス「・・・・っ!この邪悪な気・・・。強いわ!」
クラ「ココは、影・・・シャドウに?」
しばらくすると、ココから黒い霧のような竜巻が抜けて行った。
ココ「うっ・・。憎みの「シャドウ」が・・・。」
バタリ。
クラ「ココ、どうした?」
アリス「休ませれば気を取り戻すわ。シャドウは逃げたけどね・。」
クラ「今日から君はここで泊っていいぞ。あとはおいらがやる。」
アリス「わかったわ。」
これから、影との決闘がある・・・。

戻る