上れ!コルテックスタワー


ドラギさん作

ある日、コルテックスは、考えた。
コルテックス「なぜ、クラッシュに勝てないのだ・・・」
するとコルッテックスはひらめいた。
コルテックス「そうだ!部下を増やそう」
コルテックスは、催眠術をかける銃をつくり、それをココやクランチに撃った。
クラッシュにも撃とうと思ったが、クラッシュのリンゴバズーカで銃が壊されてしまった。
コルッテクスは急いで逃げて、タワーを作った。
コルテックス「ここまでこれるかな?」
クラッシュ「行ってやる!」
するとタワー1階に入った。
そこには、タイニーが・・・
タイニー「クラッシュ!覚悟しろォ!」
クラッシュはスピン攻撃や倒した。
タイニー「ギャー」
すると、階段が現れた。
クラッシュ「なるほど、コルテックスの部下を倒せば、次の階に行けるのか・・・」
続く

戻る