クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?

クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?   南蛮チンキさん作
クラッシュたち御一行は暇で暇でしょうがないので東京
にいきました(なんちゅーあらすじだよそれになんだよこのぐだぐだ なあらすじ!?
第1話
「アニメとか一番いいシーンをみのがす事がある」
「自分がいつの間にか主役になってる事がある」
「金の貸し借りは計画的に」
「ハゲになってもカツラつけなくてもいいくらい胸を張りましょう」
「旅行に着替えを忘れてもDSは忘れるな」
「早起きしたい時はボロボロの布団を掛けて寝よう」
「コラボレーションっつーのは結構むずいらしい」
「友達は裏切るまでが友達だ」
「勝負の後に食う飯は勝った時のほうがおいしい」
「負けても負け惜しみだけはしちゃダメ」
「握手したなりゃそいつも友達」
「ああ、やっぱり人生何起こるか分からない」
「人の話は落ち着いて聞け」
「飛んで火に入る冬の侍」
「脅迫のワンランク下はおねだり」
「裏には裏がある」
「おまけ トークショー!」
「先生とデパートでバッタリあったら絶対誤魔化せ」
「ポケモンとドラクエの平和の差は一目瞭然」
「銀と金では金」
「困ったときは笑顔で誤魔化せ」
「混ぜるな危険は混ぜたくなって事故おきて大惨事になる事山の如し」
「男は男らしくけたたましく吠えろ」
「己の強さ知りし者は強者」
「ハムスターもかじると痛い」
「中3になっても厨二病が治らない時は医者にみてもらおう」
「子供達よ暗くなるまで遊べ」
「やられる前に殺れ 後悔するぞ」
「ゴキブリが家にいたら最後。30匹くらいゴキブリいるよ」
「狂気の奴とは友達になるな」
「偉大な奴は大抵金持ち」
「やっぱり手作りが一番」
「燃える炎は鉄をも溶かす」
「機械は繊細」



戻る