クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

クラッシュ:これが京東?
ココ:東京よお兄ちゃん
ドガッ
不良:オゥオゥそこのおふたりさーんだめだよー前みてあるかねぇと
骨折しちまったよぅ金、金だよ金くれよぅ
クラッシュ:なんだよぉ
ココ:おにいちゃn・・・・・
クラッシュ:カードですましてねー
ココ:金あげちゃうのかよーー!
必殺竜巻空手キーーック!
クラッシュ:ウげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
?:オイオイオイオイこんな所でケンカかぁへぇおもしろそうじゃん
?:ハイハイだめですヨー酢昆布かうから道あけるアル!
不良:うっせーよバーカおめーなんだよだいたい?
?:おれ?あーはいはいおれはだな坂田銀時!
?:あたし神楽っていうアルいくある銀ちゃん
ほあちゃぁぁぁぁぁぁぁ!

戻る