クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「負けても負け惜しみだけはしちゃダメ」

浪人:ぐぼぇぇぇぇ!
ドサ・・・
?:jvkifjgofjgfodkjfodkj・・・(全くひ弱な浪人だからこうなる)
?:jgfjofjgofjfroososowjfofjg!(全く弱体化したもんだな!)
?:オーイ、ダルウ゛・スジラムほど程にしろ。
ダルウ゛:bkgjbolgkpfpsldfldkfofkj(おやっさんすまないなぁ)
スジラム:jhgvijgvofjvofjgvofjgo (韋駄天 素経苦汰亜(スペくたー)さんいまいいとこでしたぞ)
スペ:ああそうか・・・
レース場 方面
実況:みなさん!ストップしてください!いまから
最速のBOSSキャラが登場します!
そのなも韋駄天 素経苦汰亜です!
スぺ:みなどもを抜かしてやるわ!
3・2・1GO!
ギュイーーン!
浪人:なんだ!?ものっそい早・・・・
すぴゅん!
浪人:う!
ドサ
ブシャァァァァァァァ!
ドゴ!
ボガーーーーン!!!
銀時:オイオイオイオイてめぇ人斬りじゃねーか
スぺ:だから言ったろう?命を掛けた賭博レースだと・・・
ギュ和ァァァァァァァァァ
銀時:(ヤバイ・・・抜かされ・・)
スぺ:フン(にやり)
カチャ・・・
和磨:あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!
スピュン!
ドサ
ブシャァァァァァァァァァァァァァァ!
スぺ:おい、ガキ酷い事するネェ手がもぎれちまったじゃねーか・・
土方:・・・・・・・・・(俺ァ死んだのか・・・眼があけらんねぇ
・・・・こんなことで死ぬたぁ俺も弱くなったもんだな・・・)
     続く

      次回予告
なんと土方が殺られた!?
謎の人物スペくたーも現れ
すごい展開に!?
次回:握手したなりゃそいつも友達

戻る