クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「握手したなりゃそいつも友達」

和磨:おいテメーどうゆう事だァ?
土方君を殺ったのはテめーだろォ?
さっさと答えろやぁぁぁぁ!!!
スペ:俺じゃぁねぇんだな残念ながら殺っちまったのは
こいつらさね・・・
ヴィィィィィィィィン!
ドゴ
ダルヴ:jfjorfjfoejkspskdskwpwklp(俺たちが粉々にしてやるよ!)
スジラム:huhahahahahahaha!(ふははははははは!!)
ヴィィィィィィィィ!
サ・・・・・・・・・
ぶしゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
銀時:ぶふぅ!
和磨:ぐふぉぁ!

クラ:なんだアイツ!?かなり早いぞ!
こうなったらココ!キ○ー出せ!
ココ:合点よ!お兄ちゃん!
ビュ〜〜!
スペ:チッ早くなりやがった!

コツコツコツコツ・・・
ガシャアァあぁぁあぁぁぁあん!
ビゆはわァァァァアン
土方:(ここは・・・!?処刑室ゥ!?)
ダルヴ:えぬるぎー砲発射!
どごわあぁぁぁぁぁん!
土方:(うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!)
     続く

      まさか本当に銀さんや土方、和磨が殺られた!?
次回、クラッシュやココにまでピンチに!?
次回:ああ、やっぱり人生何起こるか分からない

戻る