クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「ああ、やっぱり人生何起こるか分からない」

スジ:ふはははははははは・・・はブふぉぁぁぁぁぁぁァァァ!
ダル:なんだお・・・・ぶふぉっぉぉぉぉぉぉ!
銀時;おお、レースの会議場はここか?こちとら
こいつのダチィ助けてーって聞かねーんだよ!
和磨:・・・・ひじかっ・・・・・ひじかた君をうあぁぁぁぁっぁっぁあっぁぁぁぁっぁっぁ!!!!

キィィィィィィィィィィィィィィィィィン
ボフォッォォォォォォォォん!!
和磨:か・・か〜え〜せ〜俺の〜の・・・心の柱を
かえせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
じゅば!ザク!シュ場!
ブ者亜ァァあぁぁぁぁぁぁぁ!!
銀時:まさかおま・・・・思い出したぞ・・!
鬼の羅針盤和磨!

戻る