クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「人の話は落ち着いて聞け」

銀時:やっぱり・・・・・お前が・・・・
和磨:うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!
銀時:ヤバイこいつはシャレにならねぇ!
ブシュ・・・・
銀時:・・・・・・・・こいつぁとにかく斬り捨てる
ことしか頭になくなったな・・・・・・・
ウォォォォォォォォォォォォォォ!!!和磨ァァァァァァァァァ!!
目を覚ませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
?:っフンったくよォ
サッ・・・
ぶしゃあぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
和磨:がはぁ!う・・・・・・・・・腕が・・
銀時:まさか・・・・・・・高杉・・・・・なんでいんだよ
高杉:ちょいと血の匂いをかぎたくなってなァ
レース場はもう終わってるお前らはもう行け。
ザッザッザッザ・・・・・・
その後
土方:あいつ・・・和磨・・・逝っちまったらしいな・・・・
銀時:・・・そうだな・・・だがアイツはもう未練なんか
ひきずっちゃイねーよ・・・・
土方:!
銀時:だってよォ大切なモン守ったんだからよ
土方:おら、報酬金 50万だ。
大切につかえよ。
クラ・ココ:銀さーーん!早くかえろー!
銀時:ん・・・あじゃーなマヨラー
おーいお前らぁー今日はみんなですき焼きな〜
土方:・・・・・・・・・・・・・・いつかまた会おうな・・・
和磨・・・・
その後
銀:あ〜〜ったく今日は疲れちまった・・・
?:おいそこの物とまるガル
銀:は?なんだよガルって・・・ん?
ぎゃ嗚呼ああああああああドラゴンじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!
?:おれはクロックバンディクーだ。
銀;わけわからねぇ事いってんじゃねぇよドラゴンじゃん
クロック:なーーんやってぇぇ!?わいはなぁ
ドラゴン化してるへんからこーなっちゅーてんねん!
なめんなよコルァ!!
銀:な・・・何故に関西弁?
クロック:まぁいいから俺と勝負するガル!
銀;望むところだ!
ガキン!
ブ者ああああああ
銀:ぐは!
ドチャ・・・・・

銀:あ〜うっぷ・・・・・
新:銀さんまたのみすぎたんですか?
銀:だってしかたねぇだ・・うっぷ
神:仕方ないアル!クラ、ココ!万屋に泊まっていくアルよ!
クラ、ココ:あ、は〜い!
新:・・・はぁ新しい生活がまた始まりますね。
神:私の家でゆっくりしていけばいいネ
銀:うえ〜・・オマエの家じゃねーぞ・・・
?:正式に言えばあんたの家でもないさね・・
新:・・・・・!まさかお登勢サン!?
お:てんめー銀時ぃぃぃ。
さっさと家賃はらわんかい!こ〜のくそったりゃー!!
ごん!!
銀:ぎゃあああああああああ!!!!!てんめッ
なにしやがんだクソバばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
いやああああああ!!!頭いてぇぇぇえぇぇぇぇえ!
?:そこでなにをさわいでるガルか?
    続く

戻る