クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「飛んで火に入る冬の侍」

銀:あ?なんだテめー
クロック:じ・・・実はクラッシュとココを・・
銀:・・・テめー攘夷浪士の連中だろ拉致ろうと
してんだろ。
クロ:いや・・・違うガ・・・
神:クラとココはわたさないネ!
新:させるかぁぁぁぁぁぁ!!!
カチャ・・・がシャコン!
クロ:ど・・・どうしてガルか?
チャキ・・
ガきぃぃぃぃぃぃぃん
銀:いい加減にしろよ、ドラ公。(こいつ隙がな・・・!)
ドぐわしゃァァァァ!
クロ:ふぅ・・・さていくがルか・・・・
高杉:なるほど・・・あいつも人斬りにむいてるな・・・
あの白夜叉を一撃で・・・

レース会場
管理人:おいあの死体どうするか?
ダル:処分しろ。あいつごとすべ・・・・!なんだこいつ?
和磨:・・・・・・・・・・・
ぐちゅぐちゅぐちゃぐちゃ・・・・・ブ者ああああ!
管理人:あ〜不気味なんで先、失礼しますわ
ダル:俺もそうしよう。
スジ:じゃ俺も・・・・
シーン・・・・・・・
和磨:お〜〜〜土方〜〜俺は〜ここだ〜生き返って
キミに逢いに・・・・・
   続く

戻る