クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「脅迫のワンランク下はおねだり」

病院
新:あー痛ーーー
銀:うへ〜足しみるぅぅぅ・・
神:カジカジ・・・・・
銀:オメーはいいよな神楽、丈夫そうで・・
クラ:みんな〜見舞いにきたよー。
ココ:見舞いの品も買ってきたわよ。
銀:え!?マジか!?
ごそごそ
銀:いえーい!久しぶりだぜ。パフェなんて。
新:銀サン食べ過ぎるといい加減、糖尿病
になりますよ。
神:わぁ酢昆布もあるネ!
新:なんかあるかな?
ごそごそ
新:うおッこれはお通ちゃんのCDじゃねええかぁぁぁ!!
さっそくながそう!こんちくしょう!
かちゃ・・
ラジオ:ちゃらら〜♪お前っの母ちゃん
○人だぁ〜♪
お前ッの兄ちゃん××だぁ〜?♪
新:きゃっほぉぉぉぉ!お通ちゃん最高ォォォォォォォォォォ!!
?:もおうるせぇぇぇぇぇぇよ!見舞いにきましたぁぁぁ!
ナース長:テめーもうっせーよ!ったく・・・
クラ:まさか兄ちゃん!?
銀:あれ昨日の・・・・え?クラ=兄ちゃんが存在する?
昨日のドラゴン=クラッシュが弟?
えええええええええええええええ!!!!
クロ:ドラゴンってなんやねん!
わてはクロックや!
銀:あ、すまん。
クロ:いやええねんて。
銀:ってか関西弁やめてくれる?書き込みずらいんだけど(コラ
クロ:じゃ関西弁やめます・・・・わ
実は困ったことがあって・・・・ありましてんがな。
銀:無理してまでやめるなよ
クラ:兄ちゃんどうしたんだい?
クロ:実は・・・高杉とかいうとる奴におわれてるんがな・・
銀:まさか高杉って!
クロ:そんでんがな、高杉晋介。鬼兵隊を結成した
攘夷志士でんがな。
それに追われてもうて
銀:何の活動をしろといわれた?
クロ:人斬りや。
銀:人斬り?
クロ:そう人斬りやあんたらを倒したとき
高杉に目をつけられてな。

戻る