クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「裏には裏がある」

銀:いっちょいってくるか・・・
新:え?行くって?
銀:まず逃げ出そう
バタバタバタ・・・・・
クラ:なんとか逃げ出せたね・・・・
クロ:ドッキドキや・・・・
銀:んじゃ行くか
?:おい、待て
銀:誰?あんた
ボッテル:俺はボッテルだ記憶喪失が改善されてな
クラ:ボッテルさん!?
ボッテル:おお!思い出したぞ、キミはクラッシュか!
クラ:そうだぞ!
クロ:この方は・・・?
クラ:あ、この人は星史朗さんが作り出した
素敵なオリキャラさんだョ
兄ちゃんだって砂流さんから作り出された
素敵なオリキャラだョ
?:おい銀時なにやってんだァ?
銀:!お前
新:たッ・・・・・高杉ィィィィイィ!
高杉:オイ銀時この前の借り・・・・返してやるぜ!!!
うおらぁぁぁぁぁぁ!
銀:がん!ガキン!きぃん!
?:クラッシュたちこの剣をうけとりなさい!
クラ:リリスさん!
メカクラ:ウィーンキュー
標的(ターゲット)発見タダチにショブンせよ!
ギュイイいいいい!
クラ:フン!
シュ場ッ
メカクラ:ぷしゅーーーー・・・・・
ザッ
?:おいソコの女の子私が仕留めますよ。
?:武市先輩ロリコンも大概にするっす!
武市:ロリコンじゃありません
   フェミニストです。
     続く

戻る