クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

おまけ トークショー!

がちゃ:はいはい!始まりました銀クラトークショー! クラ:オイラはクラッシュさ!よろしく!カワイ子ちゃんをさがしてるぞ! ココ:ここにカワイ子ちゃんならいるでしょ クラ:え!どこ!?どこどこ!? ココ:人をおちょくるなァァァァ! ドガッ! クラ:ブェ!(命中) グワシャ! クラ:ハワイ!(命中) ドガバキ! クラ:オバマ!(命中) ガシャンゴワシャン! クラ:ぬっぺらぼぅ! ココ:ゼーゼー、、、あ、私はココですヨロシクネ! がちゃ:・・・・・・・・・はいでは銀魂キャラさん! 紹介をどうぞ 銀:はいよろしくゥ 神:神楽アル!宜しくアルヨ! 新:どうぞよろしくお願いします 定春:ワン! がちゃ(犬でかッ!) 土方(トッシー):僕〜トッシーッすよろしくでござる 土方(通常):俺ァ土方だ前の奴は妖刀村麻者で 人格の変わった俺だ。宜しくするぞ 近藤:よう俺は近藤だ 今日も局長として頑張るか! 総悟:俺は総悟でさァ宜しくお願いするぜ おい土方焼きソバパン買ってこいよ〜 あとジャンプもなもちろんお前の金でェ〜 土方:殺すぞドS(`∀´) トッシー:分かりました沖田先輩/(^∀´) 土方:!!!!!(゜Д゜) ザッザッザッザ 次回に続く・・・・・・かな

戻る