クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「先生とデパートでバッタリあったら絶対誤魔化せ」

武市:うおりゃぁぁぁぁ!
新:てぃやぁぁぁ!
  ピーーー・・
?:標的・・・・確認・・・私・・・駆除・・実行。
ビ湯ウィぃッぃぃぃぃぃぃン!
チュババババババババ!
メカバン:戦闘不能戦闘不能・・・
クラ:?なんだあれは・・・
ボッテル:あれは多分「戦闘用機誡102」。
名前は確か・・アサシンヴァン
こいつがジャンプを捕食していたところ
かわいそうに思って拾った。
新:なんでだよ!機械なんで燃料にジャンプ食うんだよ!
おかしいだろ!!
クロ:おい落ち着け。まずはあいつ、へんな変態から
倒せ。
ココ:はい!
ティヤああああああ!
バキドゴバキャドコ
武市:・・・・(ダウン)
アサ:消滅・・・・確認・・・・
クロ:次はあの猪女ダァ!

てやああああああああ!
神:あ〜たたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!
また子:ぐはぁぁぁぁぁぁっぁ!
アサ:消滅・・・・確認・・・!確認・・デキナイ・・・
また子:へッまだまだァ!ババンババンバンババーン!
リリス:♪ばばんばばんばんばん♪いい湯だなあああ♪
新:おいぃぃぃぃぃ!!!(ドロップキック)
リリス:・・・・・・(ダウン)
ボッテル:あ・・正規スイッチはいってないじゃん
  プチ
アサ:ピッ・・・仲間の気絶確認タダチに
相手を殺させてもらいます
また子:イエーイ!銃ウチサイコー!・・・!
アサ:暗殺ナイフ装備。相手の急所を一発刺します。
ピピピピピピピピ
ドスッ(みぞおちに刺さった)
また子:うぐぁぁぁぁぁぁぁぁ!
バサッ・・・・
アサ:相手の死滅確認しました。
クラ:なんだあの機械は・・・・・
    続く

戻る