クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「アニメとか一番いいシーンをみのがす事がある」

不良:うぎゃぁぁぁぁてめーら覚えてろ!
神楽:ふん!雑魚が!テメーらなんて覚える余地がねーんだヨ
銀時:ところでお前らわんじゃこりゃぁぁ(10巻に載ってる)も使わずにどーやって喋った?
ココ:それは…
とある店・・くの一カフェ(9巻参照)
銀時:なるほど。タマニスア島ねぇ・・・・
神楽:違うヨ銀ちゃんタアマニア島アルヨ
クラッシュ:タスマニア島だよ
シュバ!
クラッシュ:うわうわ!
?:あなた私の銀サンに何するつもり?
銀時:おいドM女お前は帰りやがれ
?:もう銀サン私は猿飛・・・・
?:銀さーーん!
銀時:おう新八ご苦労だな
新八:銀さん早くしないとクラッシュヒーローおわっちゃいますよ
銀時:ヤベッ早くしねーとみんな定春と原チャリどっちかに
乗れ!
定員:ちょお客さん代金まだいただいてないんですけどー!!
銀時:ツケといてくれ!マスター!
     続く!
次回「自分がいつの間にか主役になる事がある

戻る