クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「銀と金では金」

なんやかんやで遭遇したオリキャラさんたちは(おい
住む場所をきめるのでした〜
クロックは万屋
ボッテルは厳概のジーさんのところへ
リリスは亜音&裳音のアパート
そのころ謎の研究所では

 卍刀卍刀卍刀研究所卍刀卍刀卍刀
?:クァウ グぎゃゥォウウウウウウウウ
研究員:安心しろ。お前の命を捨てるわけでは無いんだ・・・・
30分後・・・・・・・・
よし完成だ
?:グウギャルルルル グォアア!
クラ・・邪魔・・・目障り・・・消えろ・・・・・・
研究員:行けクラッシュの元へ!
ヒューーーーーーーン!
ここから「仲間の証編」スタート!
長年に渡る大切な何かさえ
忘れてしまう戦だったとは
それが江戸中・・・いや、日本中を巻き込む戦争だったとは・・
それに命を懸けなければいけないのが
クラッシュたちだったとは・・・・・・
   
一之イクサ(一年間完結(!))


クラ:さあさあみんなでェ
皆:乾杯!
銀:じゃんじゃん飲もうぜェェェェェェェェェェェェェェェェ
かんぱーい(二回目かよ
土方:ヤッフーーーーーー!(泥酔
総悟:・・・・・・・・・・・・(ほろ酔い
近藤:おい総悟ォもぉ〜じゃんじゃん飲めよォ〜
遠慮しないでさぁ〜
総悟:グビっグビグビ
近藤:あ゛〜〜!思い出した!総悟未成年じゃん
飲んじゃだめじゃないかーー!ヒック!
その夜なぜかクラッシュたち宴をしていた・・・・
その時
勝手にTVの電源が入った・・・
アナ:速報です速報です!
いまこちらに空襲警報が出ています!
皆:なんだってぇぇぇぇぇぇぇえぇっぇぇ!(酔いが消えた
銀:お前ら外へ出ろ!
うおっな・・・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
夜のはずなのに空襲の所為か空が夕焼け色に見える・・・・

とりあえずみんなばらまいて行こう

万事屋トリオとクラ兄弟(右路地)
真選組トリオ(真ん中路地)
オリキャラトリオ(左路地)

万事屋チーム
銀:なんだココ・・・近未来の秘密基地か?
ココ:ええたしかこの5000キロメートル先には
空襲のボスがいるはず・・・・・
?:よくしってるねェお嬢さん・・・・・いや
知ってしまいましたねェ?
ならばお嬢さん今の内に死を覚悟しな・・・・
銀:ココ!
?:万事屋とかいったわね・・・・お前はこっちだ!
銀:お前ら一体・・・
?:おれはデビルバンディクー!
?:私はブラットバンディクーよん!
バンディクーVSバンディクー
人間&天人VSバンディクー
の激戦はこれからだ!
    次回に続く

戻る