クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「自分がいつの間にか主役になってる事がある」

ドドドドドド……
銀時:うおぉぉぉ!クラヒーロー終わっちまうー!!
キキキ・・・・・
ガチャン!
ピッ
結野アナ:まもなく新番組クラッシュヒーローが始まります!
クラッシュヒーローとはタスマニア島に住んでいるクラッシュ
バンディクーが世界征服をたくらむネオ・コルテックス
を倒すため地球のどこまでもひとっとび!
クラッシュヒーローみてくださいね!
クラッシュ:なんでオイラが主役?なんでオイラの事知ってるの?
神楽:それはいい事ネ!マネー沢山もらえるアルよ!
ココ:マスコミなんて来ないわよね?
ガチャ!
ドドドドドドドド
カメラマン:はい!こちらに座っているのが新番組の主人公クラッシュさんです!隣にはヒロインのココさんです!
ココ:ホントに来ちゃったよ・・・・
そんな事で20分経過
カメラマン:どうも有難うございましたー!
ガララララ
ドガーン!
クラッシュ:うわ!なんだ!?
 続く
次回「お金の貸し借りは計画的に」

戻る