クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「ハゲになってもカツラつけなくてもいいくらい胸を張りましょう」

土方:ッたく今回はみのがしてやるよ
ハタ皇子:あたりまえぞよ!
?:いまの内にターミナルを・・
総悟:あれ土方さんあそこにいやすのは桂(かつら)じゃ・
土方:かぁつらぁぁぁ!!!
ドゴォォォォン
土方:殺ったか・・・
クラッシュ:うわぁぁ!
銀時:おめっヅラ・・
桂:ヅラじゃない桂だとにかくこい
攘夷浪士:桂さんのってください!
桂:行くぞ
ブぅーーン
クラッシュ:銀さん、あれ誰?
銀時:テロリストだ
ココ:ヴぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
桂:そんな言い方はよせというか宇宙のたび六名様券を獲得したのだが行くか?
銀時:・・・・・・・
ゴォォォォォォ
新八:ここがターミナル・・・
捜査員:券を見せてください
銀時:ア、はい
アナウンス:宇宙の旅のステーションは15分後に出港します
桂:いまの内に弁当かっておけ金は俺が持つ
次回「旅行に着替えをわすれてもDSだけはわすれるな

戻る