クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「旅行に着替えを忘れてもDSは忘れるな」

銀時:ズラぁ天丼でゴチにならぁ
桂:天丼でいいがズラじゃない桂だ
神楽:ワタシ酢昆布30個とカツ丼で
新八:僕はマスアリアン弁当(謎)で
クラッシュ:リンゴジュースと麻婆豆腐弁当で
ココ:コルちゃん弁当(謎)で
定員:2000円でーす
桂:はい
そのころコルテックス研究所
エヌ・ジン:コルテックス殿、バンディクー兄弟は東京に
いっていることがわかっております
コルテックス:そうかご苦労エヌ・ジン
ブリオ:フギャァァァ!
バコーン!
コルテックス:研究も程々にしろブリオ
ブリオ:コルテックスさんロケットができましたぞ!
フェーッフェッフェフェフェ
コルテックス:よしウカウカ様!タイニー、ディンゴ
行くぞ!モタモタしてるな!
タイニー:はーい!!
ギューーン
ターミナルでは
ギュオーーーン!!!!!!
クラッシュ:うっせーーー!
アナウンス:3・2・1G0!
ジュン・・・・・
キュウウウウ!ドグシャァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!
客:うわおわうわぁぁぁぁ!!!!
ぷすぷすぷす・・・・
エヌ・ジン:あちゃーロケット壊れちゃったでござる・・・・
クラッシュ:あぁぁぁぁぁ!コルテックス!
コルテックス:ヴぁ!クラッシュ!!捕まえろー!!
コルテックス一同:ワー!!
銀時:ウッせーよこのハゲ親父が
コル:は・・・・ハゲ・・・・バタ・・キュウ
クラッシュ:精神的に攻撃してコルテックスを倒しちゃった・・
よーし精神的にいけぇぇぇぇ!
神楽:オメーチンパンジーより頭悪いアルな
タイニー:ウガァァァ猿より馬鹿?うへぇ・・・バタン
クラッシュ:ブリオ!影薄い奴はでてくんな!
ブリオ:ガーン!久しぶりにでれるとおもったのに・・・バタン
新八:地味なんだよゴルァてめーの仮面ぶっ壊してもっと
地味にしてやるぞ!ゴルァ!
ウカウカ:なに地味だとお前のほうが地味だぞ・・・バタン
ココ:あなたみたいな動物ねぇ!どこ探してもいねーんだよ!
ディンゴ:それだから特別なんじゃん・・・レアなんじゃん・・・
バタン
クラッシュ:ココが暴言いったの初めて聞いた・・・・
次回「早起きしたい時はボロボロの布団をかけてねよう」
おまけ
えーと作者南蛮チンキです。この作品の設定はクラ1より
前の設定です
ココはタスマニアにかえってきて
エヌ・ジンはバイトで働いている設定になっております。
納豆と野菜、魚が好きです(関係ねーよ

戻る