クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「早起きしたい時はボロボロの布団を掛けて寝よう」

エヌ・ジン:はわわわわわわ・・・・
クラッシュ:エヌ・ジン!覚悟しろ!
エヌ・ジン:うわぁぁぁぁぁ
クラッシュ:ぼそぼそ・・・・
エヌ・ジン:へ?うへ?はへ?うそ?まじ?ぐへぇ
ココ:お兄ちゃんなんていったの?
クラッシュ:○○を○○すると○○するんだ・・でぶしゃぁぁ!
神楽:ふざけんじゃないヨ!レディーの前で失礼アル!
ココ:放送禁止用語よ!このままじゃお終いよぉぉ!
新八:おちついて神楽ちゃん!ココちゃん!
神楽:ウルサイアル!メガネ千切りとってもっと地味にしてやるアル!
新八:んだとゴラァ!眼鏡はなぁ人の大切な一部なんだぞ!
コノヤロー!
ギャーギャーギャーギャー!!
クラッシュ:よいしょ・・やっと抜けだせた・・って
ヴぃやぁぁぁぁぁぁ!
ココ:究極繊細必殺技カラテスピニックビックバン!!!!
クラッシュ:ヴぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ココ:究極抹殺奥義ストピングファイヤー!!!!
クラッシュ:ゲボェ・・・・・・・(ちーん)
銀時:おい・・帰るぞ・・・・
万事屋到着
クラッシュ:zzZ
神楽:そういえばズラがいないヨ
銀時:そういえばそうだな・・・・
宇宙海賊船の中
コルテックス:・・・ここはどこだ?
エヌ・ジン:ここは海賊船の中じゃないでしょうか
バチン!
コルテックス:いでーーーー!!
陀絡(だらく):おい起きろ!おまえは拉致られたんだ!
しばいてやるぞ!
コルテックス:まってください!ラクダ様!
エヌ・ジン:(あっ!コルテックス殿間違えちゃってるでござる・・)
陀絡:ほーいい度胸だこいつぁすげぇつえぇみてえだなぁ
エヌ・ジン:(コルテックス殿がやられる・・・!)
陀絡:よろしく頼む!協力してくれるのだな!
エヌジン(えぇぇぇぇぇぇ!)
真選組屯所内
総悟:あークラッシュ1全クリしちまったぜぇおい土方
クラッシュ2もってこいや
土方:しばくぞコラ
?:おーぅとぉしぃクラッシュ3もってこーいやぁ
土方:松平のとっつぁんまで・・・
近藤:おいトシ!クラ4もってきてくれ!
土方:近藤さん・・・
?:あーみんなでミントン1おわっちゃったー副長みんなでミントン
2もってきてくれますか?略してみんトンです
土方:コラァ!てめッ山崎ぃ自分でもってこいやぁっつーか
なんでお前だけミントン?しかも略してみんトンってそのまんま
じゃねーか!・・・困ったもんだオフの日は毎回こうだからな
?:総ちゃん元気ですか?今度一緒にそのゲームやらしてくださいね
総悟:・・あれ・・いま確かに姉上の声が・・・
近藤:え?でもミツバ殿はお亡くなられたはずだぞ・・・・・・
総悟きっと疲れているんだろうきょうはもう休め
総悟:・・へい
がらららら
総悟:早起きするようにしとくか・・・
次回「コラボレーションっつーのは結構むずいらしい」

戻る