クラッシュバンディクー銀時たちと遭遇!?


南蛮チンキさん作

「コラボレーションっつーのは結構むずいらしい」

土方:zzZ
近藤:ZZZ
沖田:土方ァァァァ
ボゴわぁぁぁぁぁぁん
土方:ムををを!
近藤:どうした何かあったグフェ!
土方:おいぃぃぃぃてめっ総悟なにやってんだてめーはぁぁぁ!?
神楽:んーウルサイアル!ゴリラのよこは暖かったアルのに・・・
土方:おい何でいんだチャイナ娘ぇ!
ジュージュー
ココ:みなさーん!朝御飯できましたよ
沖田:忘れたんですかィ土方さん抽選であたった人には五人
真選組で7日過ごせるキャンペーンを
7;00ミーティング(木刀の素振り)
クラ:ふん!ふん!ふん!(結構疲れるなぁ)
ココ:ふん!ふん!ふん!(重たいなぁー)
新八:えい!えい!えい!
銀時:うりゃ!うりゃ!うりゃ!
神楽:あちょ!あちょ!あちょ!
8;00(バズーカを使っての射撃)
クラ:狙いを定めてえい!
ドン!(命中)
クラ:やったーい命中♪
ココ:えい!んー外れたわ
8;30朝食
クラ:うまいなぁ
10;00パトロール
ブーン
隊士A:はーいおまわりさんですよー
何それお通ちゃんのCD?ちょっとみせてこれ海賊版(偽者)
だよー著作権違反だからちょっと署まできてくれるかな
チンピラ:はい
午後6;00夜間のパトロール
土方:なんだありゃ
クラ:どうしたの土方さん
近藤:なんかどでかい船が
ココ:コルテックスみたいのがこっちに銃をむけて・・あ!
撃たれた!
神楽:ワタシに任せるアル!
ドドド
キュイ
プスー
近藤:たすかった
ドーーン!
クラ:うわぁぁぁぁ!
エヌジン:コルテックス殿だけで終わりじゃないでござる!
銀時:久しぶりに暴れようとするかァ
土方:派手にやってやろうじゃねーか
近藤:今日は暴れてやってもいいぞ
新八:江戸の街にはいれさせないですよ
神楽:うらぁロケ公!ぶっつぶすアル!
クラ:エヌジン今日も倒してやる!
ココ:ミサイルさん!帰りなさい!
エヌジン:だれがミサイルさんだぁぁぁぁ!まぁいい
今回は拙者でもみとれてしまう程のロボットを作った
でござる!
ポチッ
ゴゴゴ
ガキン
かちゃ
銀時:いくぜぇコノヤロー!
神楽:おうヨ!それぇぇぇぇ!
ドン
カキン!
エヌジン:ぬははははは!そんな攻撃効かんでござる!この
ロボットは調合金をつかっているのでござる!
新八:てやぁぁぁぁ!
バキン
新八:よししめた!足のパーツを斬ったぞ!
エヌジン:それだけじゃ効かないでござる!
キャタピラ(戦車についてる足のパーツ)に変形!
スピンレーザー!
近藤:よし必殺!トリプルホームラン!
てやぁぁぁぁぁ
ビーーー
バゴン!
エヌジン:くそもうヤケクソでござる!
ポチ
ゴギュウウウウン!
キュイーーーン!
総悟:なんてこったぃロボが飛び始めて周りに沢山の日本刀が・・
エヌジン:攻撃しないでござるか?まぁいいこっちから
攻撃してやるでござる!
バタバタバタバタ
みんな:うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ逃げろぉぉぉぉ!
?:全く人騒がせな・・あ土方君だ大切な友達を襲っている・・許せないあのロケ公この木刀で始末してやる
キュイーーン
ガキィン!
メキメキメキメキ・・・
エヌジン:なっなんだお主はぁまさかこの調合金ロボットを
とめるとは・・・
?:おいロケ公土方君に手ぇだすんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!
バキューーン!!
次回「友達は裏切るまで友達だ」

戻る