クラッシュバンディクー9ブっとび、魔神復活!


小出雄輝さん作



雷の魔神 ふぅ、やっと復活出来たわい。
風の魔神 おひさしぶり、カッちゃん。
地の魔神 オイどんも忘れないでほしいバイ。
鋼の魔神 ,,,。
時間の魔神 君達、うるさいよ、静かにしね。
炎の魔神 わしを忘れるなあぁぁぁ
石造の魔神 ,,,動けん,,,
水の魔神 うるさーーいーー
??? おちつけーーー!
魔神達 誰がじゃー!!
??? まあいい,,,ところでお前達にまた手伝ってほしい。
魔神達 口ぐせ悪いからヤダ
??? なんだとーーー!
魔神達 やるかーーー!
ドカボキグシャバキドカボキグシャバキドカボカグシャバキ
作者 まぁこんなのが一時間半までつづき,,,
アクアク なーにやっとるんじゃウカウカ。
ウカウカ うるさい!ワシはコイツらと決着つけてんじゃい!
風の魔神 そーよおじさん。
アクアク ガーン、お おじさんだと言われたのは初めてじゃい。
アクアク まぁいいとして早くクラッシュたちにおしえねば!
作者 こうして冒険のまくが開いた!!!
アクアク ,,と言う事なんじゃ。
クラッシュ ふーーん
アクアク −が一個多いぞよ。
ココ みんな、今回は,,,
クラッシュ そーなんだー
ココ まだ何も言って無いわよ、今回は魔神が増えてるから,,
パワーストンが45個必要よ。
クラッシュ パ パワーストーンが45個うぅ
アクアク 大丈夫じゃ、ダイヤならば25で平気じゃ。
ココ 本当かどうか、調べて見るわ、,, じいさんの言うとおりだわアクアク (またじいさんって言われた)              クラッシュ アクアク 何泣いてるの。
アクアク はっ
アクアク そっそんなことより、ココどこワープマシンはまだあるか。
ココ それならばクランチが「パンチングマシンにしてくれ」っていってたからパンチングマシンにしちゃったわよ。
アクアク 何だってーーー   い 今クランチは!
ココ そ 外に,,
クランチ ホッ ハッ ウリャー
アクアク あーーーぶーーーなーーーい
クランチ アレッ
作者 3時間ご,,,
アクアク ココ どこネジネジマシーンの完成じゃ。(ワープマシーン)

コルテックス研究所にて・・・
ウカウカ まだなのか!@@@@@が出来るのは
コルテックス(以下コル) すいません、偉大成なるウカウカ様・・・。
エヌ・ジン しっぱいです。
コル 何!
このパターンではパワーストーンが必要だな・・・よし!またあの作戦で行こう。
続く・・・

戻る