クラッシュ大活躍!!


リュウファイブさん作



クラッシュ「厚いなぁ、この世界は全然違うんだけどなぁ。  この涼しさないのかなぁ。 それにしても梅雨がきそうだ。」

ガイト「マーメイドプリンセスは確かにお前の目から見るとかわい子ちゃんだもんな、オフクロネズミ!」

クラッシュ「貴様、何者だ?」

ガイト「ガイト、通称ガクトだ!」

エリル&イズール「なぜ、のんびりしているかな?」

マリア&ユーリ「オレンジのワンちゃん、初めて会えたんでしょ。」

シェシェ&ミミ&あらら&ランファ&ミケル「多分ただの狼よ。」

クラッシュ「ごちゃごちゃうるさいぞ!! ゴキブリでもネズミでも犬でも狼でもないんだ!!!!! オイラは世界一のヒーロー、クラッシュバンディクーだ!!!!!!!」

ミケル「けっ、クラッシュか。」

クラッシュ「やっぱりあんたらのほうが一番の無敵の悪党の面だな!!」

ユーリ「逆らうなら、覚悟してもらうわ。」

クラッシュ「面白い! 誰が勝つか掛かってこい!!」

ランファ「それを倒せるにはあの音楽が必要さ! その小さい分身であんたを倒す!」

クラッシュ「何?」

マリア「やっぱりマーメイドプリンセスと一緒でないと、あの歌は聴かないわよ。 何せパワーアップしたから。」

クラッシュ「クソー! どうしたらいいんだ!! 食らえ、爆弾箱!!」

エリル「爆弾箱でも効かないわよ!」

クラッシュ「じゃあ、ニトロ箱はどうだ?」

イズール「うわ!! ちょっと、危ないじゃないのよ!!」

クラッシュ「うわああああああああああああああああ!!!!」

ミミ「爆弾箱なんか、効かないわよ!」

七海るちあ&宝生波音&洞院リナ「クラッシュ、あたしたちが助けに来たわよ!」

クラッシュ「るちあちゃんたち。 本当に助かるぜ!」

七海るちあ「あたしたちのぴちぴちボイスで、お仕置きよ!」

クラッシュ「覚悟しろ!!」

七海るちあ&宝生波音&洞院リナ&クラッシュ「♪七色の風に吹かれて、遠い、岬を目指してた。  夜明け前、聞こえたメロディ。 それは、とても懐かしい歌。 東の空へと、羽ばたく鳥たち。 さぁ、宝島に、受ける近道。 七つの海の楽園。 嵐の夜の後には、愛を伝えるため、命が、また生まれる。 七つの国のメロディや、誰もがいつかは、ここを、旅立つひが来ても、私は、忘れない。♪

ガイトたち「うわあああああああああああああああああ、覚えてろ!!」

七海るちあ「ラブシャワーピッチ! アンコールはいかが!」

クラッシュ「危ないところだった。 水溶たちの連中と来たら、今回オイラの前で現れるなんて、危なかったぜ。」

宝生波音「クラッシュ。  やっぱりあなたじゃ無理だったでしょ。  歌はあたしたちと一緒に、歌おう!」

クラッシュ「いいとも。」

七海るちあ「ほら、あなたの仲間もすくわれたわよ。」

ココ「お兄ちゃん!!」

クラッシュ「な、なんだい?ココ!」

ココ「やっぱり危ないところだったわ! あたしたちもコルテックスたちも捕まってたわ!」

コルテックス「クソー! 参ったのだ!!」

クランチ「どうもありがとうございます。 では、クラッシュと一緒に帰りますんで。」

七海るちあ&宝生波音&洞院リナ「クラッシュ、また会おうね。 バイバーイ。」

クラッシュたち「さようなら。」

END

戻る