クラッシュとアクアクの忍者修行?


サイスピさん作

〜第一の巻〜



アク「今日は、天気がいいから散歩に行こうじゃないか」
クラ 「そうだなぁ〜まぁ〜オイラ暇だから行こうかな
そうして、家をでた。
ざぁーざぁー雨が降ってきた。
クラ「アクアク雨が降ってきたぞ」
アク 「おぉ!!あんなところに屋敷があるじゃない!!」
クラッシュとアクアクは、屋敷に入った。
バタン!!!
クラ「お邪魔します」
アク「勝手にドアがしまたぞよ」
クラ「あれ、ドアがあかないぞ」
アク「こんなところに、巻物おいてあるぞよ」
訓練1 この部屋のどこかに、裏口につづく道あり!
その道を見つけて、師匠の間に来るがいい!!
クラ「師匠てだれ」
アク「もしかして、ここはなんかの道場じゃと思うんじゃが」
クラ「道場てなに?」
アク「辞書で、ひいてみろ!!」
クラ「おいら、漢字読めないよアクアク読んで」
アク「身心の修行をするところ」
クラ「意味分かんない」
アク「だめじゃな、クラッシュ!!」
つづく

戻る