クラッシュとアクアクの忍者修行?


サイスピさん作

〜第三の巻〜



師匠『こうだぞ!』
二人『おおぉ〜!!』
クラ『できたぞ!!』
アク『かんたんだのぉ〜!!』
師匠『静かにしろ、さっきを感じる・・・・・でてこい』
???『ちくしょーー見つかったか!!』
クラ『お前は、ディンゴなぜここに』
ディンゴ『ここの、お宝をもらいにきた!!』
クラ『お前が、犯人か!!』
ディンゴ『いくぜ〜、火炎放射』
クラ『うはーーーーーーーーー今までと全然ちがう』
アク『スピードがまるで違うのぉ〜』
クラ『影分身の術いくぞー全員でスピアタック』
ボコ、バシ、ペチャ、
ディンゴ『おぼえてろよーーーー!!』
ディンゴは煙をまくと、いきなり消えていった。
クラ『あれ〜〜〜ディンゴは?』
師匠『逃げたんだろう、二人ともいつ敵が出てくるか分かんないからきを引きしめろ』
二人『はい!!』
クラ『師匠ここらで、飯にしましょう』
師匠『しょうがないなー今日は、カレーだ』
二人『やった〜い★』
ディンゴ『次は、負けねーぜおれっちだって、修行してんだ』
つづく

戻る