ココとプーラ


ココラリーさん作

これは、クラッシュバンディクー3の3ステージ目のお話です。

ビリリリ
ココがステージ3の万里の超特急に着いた。
「ココ」ふー。ここが、万里の長城・・・じゃなくって、
万里の超特急ね。ここにプーラがいるって、
アクアク言ってたけど・・・・あ!いたぁー!
「プーラ」ゴロゴロ。(待ってたよ!)
「ココ」ごめんね。でも、万里の長城って、8000kmはあるわ。
とても一日ではクリアすることはできないわよ。
{注}これからは、プーラの言葉を日本語にします。
「プーラ」平気だよ。だって、アクアク言ってたよ。万里の超特急や、月夜の超特急では約2qくらいしかないって。
「ココ」本当!?よかった。そしたらプーラも結構走らなくて済むじゃない。
「プーラ」あんだって!?あたしは、あんたを乗せて2キロも走るんだよ!?あんたのその体重じゃ、休みなしでクリアすることはできな・・・・って!!思ってることをついつい、アハハハ・・・。
「ココ」んだとこのやロー!あたしはな、おまえなんかよりもずーっと体重は軽いね。だって、あたし32kでしょ?
あんたは35kだったら、まだあたしの方が軽いね。
「プーラ」何をぬかす!あたしは可愛くてお利口で頭はいいけど
あんたは、ブスで生意気でかるい女でしょ?
「ココ」っざけんじゃねーよ!って、こんなことしてる場合じゃないでしょ?早くクリアしないと。
「プーラ」あ、そっそうだった!
ダダダダダ



戻る