クラッシュ達台集合


リュウファイブさん作

パート1

ナレーション「ここはおなじみ、タスマニア島。 島には現在クラッシュはチキチキマシン猛レースのキャラと過ごしている最中だった。
クラッシュや、タメゴローやキザトト君や、ミルクちゃん、ブラック魔王などが住んでいる。 ある日の朝、大臣閣下がやってきた。」

大臣閣下「諸君! 今回は島を出て、工事の仕事に取り掛かるんだ!! 間違いなく何十日間の間お城の立替だ!!」

ヨタロー「お城か。 工事すれば王様たちが喜んでくれる。」

クラッシュ「しかもお姫様たちも喜んでくれるぜ!」

ナレーション「クラッシュとブラック魔王たちは、お城の工事をし始めた。 必要なものは、材木とレンガとセメントとペンキだった。」

クラッシュ「お城を完成させればいいんだ。」

トラヒゲ親分「そのとおりだぜ。 そうすれば今までよりかっこよくなるはずだ!」

ナレーション「そのとき、クラッシュたちはあるものに気がついた。 ネオコルテックスだ。 コルテックスは世界征服をたくらむ悪人だった。 クラッシュは以前記憶を消されたことがトラウマだった。」

クラッシュ「コルテックスがいないときにこようか。」

軍曹「何をいっとるんだ!! この女装男はやっぱり協力する羽目になった!!」

クラッシュ「そうじゃない!!!!」

ナレーション「クラッシュたちがなんとけんかをし始めた。 工事に取り掛かったのに仕事が半分残ってしまい、一大事。 そのせいで、仕事は終わっていなかった。 大臣閣下はかんかんだった。」

大臣閣下「お前たちはこの世界で混乱と遅れを招いた!! お城も完成しとらん!! その清で王達は着てくれん!!!!」

ナレーション「そういわれてクラッシュたちは悲しくなった。」

クラッシュ「王様たちが来ないなんて・・・・・・・。」

ケンケン「それに、家来たちも来ないよ・・・・。」

ナレーション「どの人物も惨めだった。」

戻る