クラッシュ達台集合


リュウファイブさん作

パート2

ナレーション「その夜、クラッシュたちは、もし王様たちが来なくなったら、自分がどうなるだろうかという夢を見ていた。 皆自分たちが役に立たなくなってしまうことが怖くなった。 ブラック魔王たちが 夢の中で、パパ熊に追いかけられていた。」

ブラック魔王「うわあああああああああああ、逃げろー!!」

ドンカッペ「こっち来るな! 食われちまう!!」

ブラック魔王たち「助けてえぇーッ!!!!!」

ナレーション「クラッシュは、夢の中でどうやって仕事ができるのか、考えた。」

クラッシュ「さてと。 どうやって、仕事が終わるのかなぁ。 協力化なぁ。」

ナレーション「すると、そこに現れたのは妹のココだった。 ココはクラッシュと違ってしっかりものの妹だ。 彼女は恋人のタウナと一緒に、工事をしている。 クラッシュはびっくり仰天だった。」

ココ「お互いに協力すれば、仕事が終わるわよ。お兄ちゃん。」

タウナ「そうよ。 協力し合えば、仕事を終わらせることもできるわよ。 クラッシュ。」

ナレーション「ココとタウナは優しくいった。 それを聞いて、クラッシュは、決心した。」

戻る