タイタンズまだー?


ナエロ=3×CHAさん作

クラッシュ「WIIでおいらのソフトでるんじゃなかったのぉ!?いつだよ!はやくしろよ!」

コルてっくす「このカルボナーラうまいぜー」

クラッシュ「話聞けよ!!!」

コルテックス「なんて言うタイトルだったっけ?」

クラッシュ「忘れた。」

コルテックス「わはははは ばーか ばーか?」

クラッシュ「いつでんだろう?うぜーな!」

コルテックス「何がうざいの?」

クラッシュ「クラッシュバンディクーTITANSが日本で発売されるのが待ち遠しいんだ!!」

コルテックス「なんなのそれ?」

クラッシュ「WIIのクラッシュバンディクーシリーズ新作だ!!いつでんだよ!!」

コルテックス「ていうか、朝日新聞って文章が偏ってるよね」

クラッシュ「うん、それ 『ていうか』で始められる話題じゃないからね。てかそれ禁句だから。」

コルテックス「何の話してんの?馬鹿なの?」

クラッシュ「話題ふったのテメーだろぉが!!!!」

コルテックス「だまれ?」

クラッシュ「何の話か忘れたぞ!!!!ちっくしょー!!!」

コルテックス「新作が待ち遠しいんだろ?」

クラッシュ「新作って何の?」

コルテックス「お前のゲームの」

クラッシュ「え?」

コルテックス「WIIででるんだろう?」

クラッシュ「なんて言うタイトル?」

コルテックス「しるかよ」

クラッシュ「気になるじゃねぇかよーおしえろよー」

コルテックス「いやだよ」

クラッシュ「ねーえーおーしーえーてー!」

コルッテックス「いーやーだー」

クラッシュ「教えろつってんだろう!!!!かす」

コルテックス「えっ?おこってる?」

クラッシュ「おこってないよ」

コルテックス「ないてる?」

クラッシュ「りんご」

コルテックス「ごりら」

クラッシュ「ぱんつ」

コルテックス「いっこぬけたからね 今」

クラッシュ「何が?」

コルテックス「だまれ?」

クラッシュ「あーあ眠いな」

コルテックス「ねれば」

クラッシュ「は?」

コルテックス「いや・・・は?・・・って」

クラッシュ「ばーか!新作の事だよ!!」

コルテックス「なにが?」

クラッシュ「だまれ?」

ウカウか「もうだめだ・・こいつら・・・はやくなんとかしないと・・・」



※ ちなみに新作は海外ではとっくに売られている様です

戻る