コルvsクラ ラウンド1


ジミーあきちさん作

ここはコルテックスの秘密基地でッス。今、クラッシュを倒す会議がありました。その会議中コルテックスは頭痛がおきたので、エヌジンとともにさんぽをしているところでッス。
???>パワーストーン・・・どこにあるんだろう・・・。
コル>くそークラッシュめ!あいつさえいなければ今、ワシは頭痛しなかったのに・・・あいててて・・・・頭痛が・・・・・
エヌ>コルテックス殿!大丈夫ですか?
コル>ああ・・・・大丈夫だ。しかし、クラッシュを倒す方法は、ないものか・・・
エヌ>そーですね・・・しかし今日は日差しが強いですね・・・
コル>ああそうだな、頭痛が起きる原因は、その日差しで起きてるかも知れないな・・・あいたたた・・・・早く帰ろう。
エヌ>そうしましょう。・・・・ん・・・・あっコルテックス殿の足元に100円玉が・・・。
コル>ん・・・どれどれ・・・
エヌ>うわ・・・まぶしい・・・コルテックス殿の頭は光を反射しますよ(それも強力に・・・)
コル>うるさいわーーーー
エヌ>しかしその技はクラッシュに使えそうではないですか?まぶしさもハンパないですから・・・
コル>ふふふ・・・よし!これでクラッシュを倒すぞ!!!!

翌日
コル>ふふふ・・・クラッシュ!今日という今日はお前を倒してやるからな!
クラ>やれるもんならやってみろ!
コル>クラッシュ!今回はお前を倒すために、新技をおぼえたぞ!
クラ>何、でもオイラはそんなのきかないぜ!くらえ!スライ・・・
コル>いまだ!サニーハゲライトフラッシューーー!!!(説明 この技はコルテックスのハゲ頭を利用して、反射させて相手をひるませて最悪の場合は目を失明させる技でッス。ちなみに相手が目をつぶってもダメージは受けます)
クラ>ぐぐ・・・なかなかやるな・・・でも、目を閉じればいいんじゃないか?
コル>ふふふ・・・無駄だ!この技は目を閉じてもダメージはうけるぞ!くらえ!とどめだ!サニーハゲラ・・・・・
クラ>ん・・・コルテックス攻撃してこないぞ。
コル>・・・しまったーーー雲が太陽を隠したぞーーーやべーーーー
クラ>あっ・・・雲が隠してくれたか・・・たすかった・・・よし!いまだ!
コル>わああ・・・・・まってくれーーーーーー
クラ>くらえ!スピンアタックーーーーーー
コル>くっふぁーーーーーーー・・・・キラーン
クラ>やったぜ!!
???>クラッシュとコルテックスは敵か・・・・ふふふ・・・・

「コルvsクラ ラウンド1」終わり。「コルvsクラ ラウンド2」へ続く。

戻る