コルvsクラ ラウンド2


ジミーあきちさん作

コルテックスが新技「サニーハゲライトフラッシュ」を使ってクラッシュを倒そうとした。しかし、天気の影響で「サニーハゲライトフラッシュ」が使えなく、クラッシュに簡単にやられたコルテックス。3日後またコルテックスはクラッシュを倒す会議を一人で考え中。
コル>くそーわしの考えた「サニーハゲライトフラッシュ」が、やられるとは・・・天気予報では「晴れ」だといってたのに・・・こんどエヌジンに頼んで雲をなくす機械を作ってもらおう。
???>でも、あの技はサングラスをすれば無効だぜ!コルテックス! コル>だれだ!お前は!
あきち>申し遅れまッシた。拙者の名前は忍者 あきちと申す。ちなみに仲間の忍者から「お前、性格が単純やな」といわれているので仲間から「単細胞」と呼ばれてまッス。
コル>・・・でその忍者がなぜここにいるんだ?
あきち>前の戦いをみて拙者は情けなくてお前を助けることにした。
コル>うるさいわーーー・・・でそのワシを助ける方法は?
あきち>ふふふ・・・実はお前に新しい技を拙者が教えてやろうとおもったんだ。・・・でその技をするにはこの巻物「begoingto(ビーゴォイングツゥ)」が、必要だ。
コル>説明はどうでもいいから早くクラッシュを倒せる技をワシに教えろ!!
あきち>では、この巻物をお前にやろう。
コル>おお・・・これはすごい。
あきち>この技がいいぜ!コルテックス!
コル>ふふふ・・・これでクラッシュをたおすぞーーーーー
・・・・・・・・ところであきち、お前がワシにこの巻物を渡したら、お前はどうなるんだ?
あきち>拙者は予備があるから大丈夫でッス。
コル>あ・・・そう。とにかくこれでクラッシュを倒すぞーーーーーー。

翌日
クラ>またきたのーやられるだけなのに・・・まぁせっかくきたんだから相手してやるか。
コル>ほざいてるのも今のうちだぞ!クラッシュ!
クラ>じゃあめんどくさいから、さっさとやるか。
コル>さぁ来い!クラッシュ!!
クラ>あれ・・・来ないの・・・まぁいいやくらえ!スライ・・・
コル>よし!今だ!くらえユアーストップーーー(説明 相手を動けなくしますが・・・)
クラ>あれ・・・急に動けなくなったぞ・・・ん・・・コルテックスがないてる。
コル>しくしく・・・この技は髪の毛を影にさせばいいのだがワシの髪がーーー・・・この戦いが終わったら育毛剤を、作ろう。ってそんなころなってる場合じゃねー早く光線銃であいつを・・・って弾切れだーーー
・・・コルテックスがこんなことやっているあいだに太陽が雲に隠れて影がなくなりクラッシュは動けるようになりまッシた。
クラ>あれ・・・動けるようになっとぞ・・・コルテックスはなにかをやっているし・・・よし!今だ!スライ・・・あれ・・・また動けなくなったぞ。
コル>あぶね・・・太陽が出てくれてよかったぜ、って早く光線銃で・・・。
また太陽が雲に隠れた。
クラ>あれ・・・また動けるようになった。おかしいな・・・・まぁいいやとりあえずコルテックスにスピン・・・・
コル>うあああ・・・待ってくれ・・・ん・・・ラッキー太陽が出ている。くらえ!ユアーストップ!!!
クラ>また動かなくなった・・・どうなってるんだ、これ
こうして、太陽が雲に隠れたり出てきたりと数十回も続いて・・・
コル>ぜーーーぜーーーやっと雲がなくなった・・・こんどこそユアーストップで・・・ってもうワシの髪がない、もうあの技ができねーーー
クラ>ん・・・今がチャンスか・・・と・・とりあえずくらえ!スピンアタック!!
コル>ぐっふぁーーーーー・・・・キラーン
クラ>ふぅ・・・なんとかかったぜ・・・。
あきち>髪の毛の数で負けたか・・・

「コルvsクラ ラウンド2」終わり。「コルvsクラ ラウンド3」へ続く。

戻る