クラッシュ・ウェスタン


リボルバーさん作

あとがき

オリキャラを投稿してくださった皆様(HNは投稿時のものを記名させてもらいます)

恒河砂龍様(クロック・バンディクー)
たクラッシュ様(ポトリゲス)
星史郎様(ザジ・レリエル)
ポーカーフェイサー様(ビロード・ビースト)
フルートの男の子様(南サトリ)
s/c/m様(リサ)
ガチャポン侍様(ダルヴ)

オリキャラを投稿してくださった方、そしてこの作品を最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!
どうだったでしょうか?全編にわたってグダグダ展開で最後の方は本当にひどかったですがw
続編の予定は今の所ありません。もし気が向いて書くことになった時のために伏線をいろいろ残してみたんですが、ストーリーとか全く考えてないんで書く可能性はほぼないと思います。
ただ、もし続編を書くことになったらオリキャラ募集をするかもしれないのでそのときはまたよろしくお願いします。
ではまた、いつか会える時まで。

戻る