ワルワルスクールデイズ


伝説のスーパーロングジャンプさん作

あとがき〜最後まで読んでくださった方へ〜

どうも、お疲れ様です。いや〜、長かったでしょうw(
こんなグダグダと長ったらしい小説を最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。
ホントは最後の方はもうちょっとうまいことまとめたいところだったんですが、どうにも僕の力量ではあれが限界のようです(
あの終わり方については「え?終わり?」みたいに思った方も中にはいるかもしれませんね。
例えば、ケンは犯人に会ってどういう反応をしたのかとか、シクラメン&アテナの退学は認められたのかとか、
クロックはマダム・アンバリーの問いに何と答えたのかとか、そういった事は作中では描かれていません。
まぁこれはいわゆる、この後の展開は読者様のご想像にお任せします的な、そういう終わり方ですw(ぇ
皆様の発想次第では、この物語はまだまだ意外な展開が続いていくかもしれませんねw
また、最終章では書かれなかった登場人物の今後とかも想像してみると面白いかもしれません。
まぁそんなわけで、最後は是非ともこの物語を読者の皆様にも作っていただきたいなと・・・そう思った結果あんな感じの結末になりました。
感想掲示板なんかに自分の考えた続きを書いてくださるのも面白いですね(
とにかく、この小説を読んで、読者の皆様に楽しんでいただけたなら幸いです。本当にお疲れ様でした。

戻る