クラッシュバンディクー6〜次元と宇宙の悪魔たち〜


リータさん作

第1章:ジャングル島

第1話:手紙

ここは、タスマニアの海水浴場の近くにある
クラッシュたちの家
ある日の昼、ココは、PC教室に
クランチはトレーニングジムに
アクアクは畑仕事に行った
が・・・クラッシュは昼寝をしていた
数十分後・・・
アクアク:おはよう、クラッシュ手紙がきっとたぞ
クラッシュ:おはよー、手紙? どれどれ・・・
クラッシュは手紙を開けた。手紙にはこう書いてあった

 クラッシュ君へ
 私は今、寒いところにいます。
 理由は、ネオ・コルテックスの氷河の上の基地に捕まっているからです。
 お願い助けて

                1番目と2番目の彼女タウナより

                                   」
クラッシュ:何ぃはやく助けなきゃぁ!
アクアク:厄介なことになるかもしれん、ココとクランチにも付いて行ってもらおう
クラッシュ:ああ、じゃあ早速行こう
こうしてクラッシュとアクアクは出発した

続く

戻る