クラッシュバンディクー6〜次元と宇宙の悪魔たち〜


リータさん作

第1章:ジャングル島

第2話:村まで

タウナの手紙でコルテックスに捕まったと知ったクラッシュ
そして、ココとクランチを迎えに行ったほうがいいというアクアクの冒険が始まった

クラッシュ:じゃまずココのとこでも行くか
アクアク:ああ、ココの所のほうが家から近いからのぅ
PC教室
先生:えー、インターネットで、登録したお気に入りを表示するには、
   どこをクリックするのかな?
生徒たち:はい(挙手の声)
先生:えーと、バンディクーさん
ココ:はい、星のマークです
先生:正解です・・・あら?あなたはバンディクーさんのお兄さん
クラッシュ:あ、先生、あの・・・妹をしばらくお休みさせてください
先生:え・・・あ・・・いいですよ、長旅ですか?
クラッシュ:はい、そうです、ココ行くぞ
こうして3人はPC教室を出た
ココ:お兄ちゃんどういうこと?
クラッシュ:実はなぁ(第1話で起こったことを話す)
ココ:えっウソ?あ・・あの人ぉ
クラッシュ:うん、そう
アクアク:(やっとわしの出番じゃ)まぁクランチのとこへ行くぞい
トレーニングジム
クランチ:ふぅ、ひと休みだ、おっ、クラッシュじゃねえか、
     お前も鍛えてぇって言うのかぁ?
クラッシュ:違うよ、(第1話で起こったことを話す)
クランチ:また、あの、ハゲ親父につき合わねぇといけねぇのかよ
こうして4人は外へ行った

ココ:そういえばお兄ちゃん、港での乗船券はパプパプさんに、
   許可してもらわないといけないと
クラッシュ:あっ、途中の桟橋は、向こうからしか出てなかったんだ
クランチ:それに村までの道もどうするんだよ
     お前がコルテックスと一緒に使った地下道も使えないし
クラッシュ:えっ、とっ
アクアク:(出番がほんとすくないなあぁ)海岸の洞窟から行けるぞい
クラッシュ:ありがとうアクアクぅ
こうして一行は海岸の洞窟をぬけ、原住民の村へ行った
が、エミューの近所の遺跡は封鎖されていたので
川の下の洞窟が掘られていたのでそこを通った

続く

戻る