クラッシュの絶対に笑ってはいけないOO


ゲーマーさん作

第6話

ア「おっそろそろだぞぃ」
全「はぁ〜やった〜」
ア「ここが、タスマーニアブンブンレーシングじゃ」
コ「な、名前が・・・」
ア「よーし、それじゃー案内するぞー。まずこの像は、昔レースを作った伝説の仮面じゃ」
コル「ンフッ」
ク「フッ」
デデ〜ン
コルテックス、クラッシュアウト
パンッパンッ
ク「ちょっとーこれどう見てもウカウカじゃん」
ア「ここに入るとカメラがウィルスがあるかチェックしてウィルスがあると、完全に殺菌するシステムがあるぞ、まずクラッシュ、入って」
ク「う、うん」
ウィーーーーーン
セキュリティ(セ)「ウィルスチェック問題ありません」
ク「お〜〜」
ア「それじゃークラッシュはそのまま待ってて〜、そんじゃー次ココ」
コ「はぁ〜」
ウィーーーーーン
ブーブーブーブー
セ「ウィルス発見、消毒します」
コ「え〜〜〜、ま、まって〜〜」
プシューーーーーーー
コ「エホッ」
デデ〜ン
クラッシュ、クランチアウト
ク「あれ強すぎでしょー」
ぱん、ぱん
ア「んじゃー次クランチ」
クラ「チェッ・・・ブー」
コル「入る前に有ガス出したけどいいの?」
ブ「・・・フッ」
デデ〜ン
ブリオアウト
ブ「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ポン
ウィーーーーーーン
セ「ウィルスチェック、問題ありません」
クラ「お〜〜〜」
ア「次、ブリオ入ってー」
ブ「は、はい」
ウィーーーーン
パーオパーオパーオパーオ
セ「有毒ウィルスを確認、消毒します」
ブシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ク「うわ〜もっと強い」
ブ「ゴッホゴッホ」
ア「じゃー最後コルテックス、入ってー」
コル「・・・怖い」
ウィーーーーーン
セ「ウィルスチェック、問題ありません」
コル「うおーーーー」
ア「よし、みんな入ったな、よかったよかった」
アクアクだけチェックなし
全「フッ」
デデ〜ン
全員アウト
パンッパンッパンッパンッパンッ
ブ「痛いー」
ア「あれー受付嬢いないな〜・・・おっ来た来た」

さぁ、やっと仕事場に着いた五人、地獄のチェックを受け、受付嬢が待ち受ける、さて、その受付嬢とは???



次へ

戻る