クラッシュバンディクー7宇宙の大冒険!?


ハルカ・ザ・ヘッドドラゴンさん作

第1話 惑星へレッツゴー!?

クラッシュ達はエビルツインズを倒し
地球は平和になった・・・だが!コルテックス達は
世界征服会議中であった・・・
コルテックス「・・・で今の所では惑星を利用するのだ・・・」
エヌ・トロピー「コルテックス様こういうのはどうでしょうか?
私は今スターライトワープルムを作っているのですが
それを調べていたら惑星へ行けるというシステムが発見されたのです。
さらに調べていたら惑星1つ1つに25個のパワーストーンが
有ると言うことが発見されました。これを利用して
奴にパワーストーンを集めさせ、世界征服ができますよ・・・」
コルテックス「じゃあ計画はそれだ!今すぐ実行だ!」
ー一方クラッシュ達はー
クラッシュ「ゴガアァァァァァァァァァァァァ・・・Zz・・・」
ブリオ「ん?」
効果音「ピカーーーーーーーーーーン!!!!」
その瞬間!なんとクラッシュ達は!光に包まれ
どっかに連れて行かれたのです!
全員「うわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
効果音「バタ!」
クラッシュ「いててて〜ん?ここは?」
その時なんかの映像が現れた。
コルテックス「どうだ!ビックリしたろ!ここはエヌ・トロピーが
作ったスターライトワープルームだ!お前らが惑星すべての
パワーストーンを集めなければ地球はこなごなに打ち砕く事になる!
粉々になりたくないなら惑星1つ1つにある25個のパワーストーンを
集めてくるのだ!まずは火星だ!」
クラッシュ「あそこのルームから行けるんだな!よーーし!
いくぞーーーーー!第1ステージのジャングルリバースだ!」
全員「僕達もゴーーーーーーーーーー!!!!!!」
アクアク「わしもじゃーーーーー!!!」
効果音「グルルルルルル!シュ!」

第2話
「ジャングルリバース」に続く!


戻る