py:ココ。奇妙な夜〜私にとっては怖い夜でした〜


ytさん作

【ココ】これは私が部活で夜遅く帰って来ました。。そしてパソコンの電源をつけました。
再現
【ココ】あ〜。今日の部活は超疲れた・・って感じぃ。あ〜。眠い。。。
【ナレーター】と、そのとき電信柱に人が立っていました
【ココ】あれ?あなた一人ですか?・・えっと・・・だ・・大丈夫ですか?
【ナレーター】相手は何も言わず黙っていたのでココは家に帰ってしまいました。
【ココ】あんだよ!気味悪いなっ。
【ナレーター】家につきました。
【ココ】ただいまぁ〜!
【クラッシュ】あっ!ココ。今からでかけるから留守番いい?
【ココ】いいよ!ちょうどパソコンしたかったし・・。じゃ、いってらっしゃい!。。。・・さてパソコンパソコンっ
【効果音】ぶちぶち・・。
【ココ】あれ?電源いれてもつかない。あれ??ぶちぶちいってる。変な音。もしかして壊れちゃったのかな?お母さんならものしりだから直し方しってるかも?お母さぁ〜〜ん!

・・・・・・・・

【ココ】・・そういえば、お母さん。仕事で遅くなるつってたんだ。ま、いいや。テレビでもみようっ。
【効果音】ぶちぶち。
【ココ】あれ?テレビも壊れてるのかな?
【効果音】じじじじじ
【ココ】あれ?じじじじって音が!あっテレビがついた。あれ?人の顔の形にかわっていく!・・なんか変だよ・・・・もう、どうでもいい。とにかくテレビを消そう!
【誰かの声】た・す・け・てぇ。

・・・・・・

【ココ】・・・・・・・。もしかしてさっきの電信柱にいた・・・。



戻る