クラッシュバンディクー4さくれつ!魔神パワー〜外伝〜


第三章 「氷の魔神、悪の魔神、再の魔神登場!!」

ハルカ・ザ・ヘッドドラゴンさん作

氷の魔神「私は氷の魔神と申します。さわった相手は凍らせてしまうのです」
悪の魔神「俺様は悪の魔神なんだよ!!悪のパワーで相手はイチコロだ!」
再の魔神「俺は再の魔神だ・・・再生できるぞ・・・」
ウカウカ「これは期待できるぞ・・・」
〜クラッシュの家地下室〜
ココ「強いパワーだったわよ、神の魔神・・勝てっこない!!」
クランチ「おい!!外が!・・・外が・・・!!」
効果音「ドドドドドドドーーーン!!(悪の魔神のしわざ)
シュルルルルン!(悪の魔神が壊した物を再生させる再の魔神)
ビュウウウウウウウウウ!!!(吹雪を起こさせる氷の魔神)」
アクアク「またウカウカのしわざか!ウカウカの所に行ってくる!!」
効果音「シュ!」
アクアク「また魔神の封印を解いたか!やめろ!しかも
幻の三魔神達の封印を解くなんて・・やめろ!」
ウカウカ「魔神達!あいつを封印しろ!!!!!!!」
魔神全員「やってらぁ!!!」
アクアク「ウァーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
〜クラッシュの家〜
クラッシュ「遅いな〜アクアクゥ〜!」
ココ「今アクアクが魔神達に封印されたわ!!」
クラッシュ「なんだって!!!クランチ!おい危な・・・ってお前・・・」
クランチ「このガキ!!・・まぁいい!今はコルテックスの 言うとうりにしてやる!!じゃあな!!!!!!!」
クラッシュ「クランチ・・・なんでだ!!!」
ココ「お兄ちゃん!クランチが新しい魔神の悪の魔神って言う奴が
クランチに悪の心を分けてクランチが敵なっちゃったの!!
お兄ちゃん!!クランチを取り戻して!アクアクはパワーストーン
の力で封印を解除してきて!!パワーストーンは旅をしている間に
あるわ!!心配しないで!!じゃあ行ってきて!!」
クラッシュ「よっしゃーーー!!いって来るぜ!!」

第四章
「クランチを連れ戻す旅へ!!」


戻る