mimi☆。さん作

第一章 洗脳

 ある日。クラッシュはいつものように林檎を食べていた。
そんな時、その裏側ではとんでもない事があった。
それは、コルテックスが、世界制服をたくらむような事であった。
しかし、その作戦はとんでもない事であった。普通にクラッシュを倒すのではなく、悪い心にして、一緒に世界制服をしようという事であった。
しかし、「それはどうすればいいんだ?」という質問にコルテックスは息詰った。
「それなら、心を操れる超能力持ちの人を思い切り洗脳させて、クラッシュの心を
変わらせたらどうでしょうか?」
という答えが出た。―しかし、そんな下らないような事で世界制服はできるのであろうか―

数日たち、そしてそんな人を見つけた。名前はキラ・バンディクー。―元々は人間であったが、光線を受けたため、バンディクーのような体制になった―
そして、とうとうその女を洗脳させ、いよいよクラッシュのところに行く事になった。

戻る