凶悪魔人 クラッシュの運命は!?




オイモ・カーシーさん作

第一話

クラッシュはそのころノ〜ンビリ家でゴロゴロしていた
クラッシュ「あ〜面白いことないかなぁ〜キメぃキメぃみたいな感じでさ〜」(意味不明です)
アクアク「コルテックスも懲りたのじゃろうな…あれから全く世界征服する気配がないゾヨ…」
ココ「そうね…ネットでも それらしき情報はのってないわ」
ドドーーーン!!!
その瞬間・・・・火山が爆発する音が聞こえた
アクアク「ぬっ…奴らの気配を感じたぞ!」
クラッシュ「やっと出番か…」
その後 つなみはおこるわ 火山はさらに噴火するわ 大型台風が飛んでくるわ 
地震が起こるわ 空から黒い物体が落ちてくるわ 
大変な異常気象がおきていた…
アクアク「ぬう…これも魔人のしわざに違いない…またもやコルテックスとウカウカが何かたくらんでおるのか…」
ココ「!! ネットで色々しらべた結果 宇宙に無数の島を発見!!」
アクアク「またわしらの出番が来たようじゃ…クラッシュ…頼んだぞよ」
クラッシュ「まかせろって!キメぃキメぃ!」
アクアク「最初はあの 地の島へ向かうぞよ!」
クラッシュ「よーし!いっくぞー!」

続く

戻る