凶悪魔人 クラッシュの運命は!?




オイモ・カーシーさん作

第二話

第一ステージ「簡単な ジャングル」
ミッション パワーストーンを1つゲットせよ

クラッシュ「冒険だー!!」
アクアク「ずいぶんはしゃいでおるのう…あれから100年ぶりじゃからな…」(アクアクはかなり年をとりボケてしまったようです)
クラッシュ「本当は5年ぶりだぜぃ!!」
アクアク「まあよい…今回も一回だけ攻撃から守ってやる」
クラッシュ「OK アクアク カニがいるぞ」
アクアク「操作をわすれたのかのう…? カニはジャンプかスピンで倒せる」
クラッシュ「スピンアタック!!」
バビューン!!
カニははるかかなたに飛んでいった…
アクアク「無駄な事書くんじゃないわい!」
クラッシュ「パワーストーンみーっけ!」
アクアク「何!?本当か!?」
クラッシュ「うーん…ここからはいけないみたいだ…」
アクアク「そうときまればとうまわりじゃ…」
只今散歩中(散歩じゃない!!

クラッシュ「パワーストーン!! ゲッチュー!!」
ハワーストーン×1ゲット

ステージクリア!

アクアク「よくやったの…」

ボス戦! たいけつ!クランク!

作者「この作品はパワーストーンが一個の設定になっています 他のパワーストーンはコルテックスに奪われたという設定です」

クラッシュ「よう!クランク! 久しぶりだな」
クランク「レースではお前の勝ちだったな だが 格闘ではわからんぞ…!?」
クラッシュ「へっ…この勝負 絶対勝つ!」

戻る