クラッシュの一日〜ごくらく〜


ytさん作

クラッシュの場合の一日は気まぐれである。

冒険にでるときは。。。。

【アクアク】ま・・またコルテックス達が征服を企んでおる。今すぐ旅にでるのじゃ!

【クラッシュ】へっ。。。面倒くさいし・・・。・・あ〜ぁリンゴ食べたいなぁ〜〜。

【アクアク】はいはい、わかりましたよ!コルテックス倒したらリンゴ一年分あげますよぉ〜だ。

【クラッシュ】やっほ〜い。で、何をすればいいんだ!

【アクアク】ち・・調子にのりおって。〜最近わし甘いな・・・。〜

【ココ】また、アクアクさんに迷惑かけるんじゃないわよ。そうだ!決めた。また迷惑かけたらリンゴ一年分お預かりぃっ!

【クラッシュ】えぇ〜!だったらすぐにまた新しいリンゴを買ってもらう!

【ココ】だぁ〜め!

【クラッシュ】けちっ!

【アクアク】もう、いいから早く倒しにいけ!

でも通常では・・・。

【効果音】ちりりりり!

【クラッシュ】ん〜、まだ眠いのに・・。めざましどけい、うるさいな?っていうかめざましかけたっけ?

【ココ】休みの日だからってだらだらしてんじゃないの!私がめざましセットしたのよ!

【クラッシュ】一生うらんでやる。

【ココ】もう、うるさい!いいから朝食食べなさいぃっ!

【クラッシュ】パンか・・・。ねぇ〜バターつけ・・・。

【ココ】はいはいはいはい。自分でつけろ。面倒くさがらないの!

【クラッシュ】・・・・・はい。食べ終わった。寝よ!

【ココ】って何やってんだぁ〜〜〜い!また寝るのかよっ!

【クラッシュ】っていってるうちに昼になってるぅ〜!(早っ

【ココ】アンタがもたもたしてるからよ。

【クラッシュ】昼ごはん。。。お茶づけ・・・。手抜き・・!?

【ココ】文句あるぅ?(怒)

【クラッシュ】熱っ!むむ。このお茶づけめ・・。

〜クラッシュVSお茶漬け〜

【ココ】早く食べなさい!

【クラッシュ】じゃぁ、友達と遊んでくるね!

6時・・。

【クラッシュ】ただいまぁ〜〜〜〜〜〜!

【ココ】おかえり。今日の夕飯はリンゴ盛り付けご飯よ!

と、いろいろあって。

【クラッシュ】ごちぃ〜!(ごちそうさま)さぁ〜て来週のサザ○さんは!・・じゃなくて、さーてお風呂でも入ろ!

ぷはぁ〜

【クラッシュ】ごくらくごくらく。

1時間後。。

おやすみ。





戻る