クラッシュとココが喧嘩!?


やっほーさん作

ココ「だいたい、お兄ちゃんは、りんご食べすぎなのよ!」
クラッシュ「うるさいなぁ、いいじゃないか、人の勝手だろ!んで、妹にそんなこと言われたくないねぇ。ベロベロバ〜。」
ココ「くー、もう、頭にきた!必殺!空手キック!」
クラッシュ「フ、甘いな。兄にそんな攻撃が・・・うっ・・・」
ココ「やったね。クリーンヒット!」
クラッシュ「まだまだー!くらえ!竜巻スピンアタック!」
ココ「ぎゃーーー!」
クラッシュ「今度こそ倒したぞ!・・・まだ倒れないのか!お前は!」
ココ「ピポパポ・・・」
(ココはパソコンを起動させた・・・)
ココ「お兄ちゃんの急所は・・・耳!さらにこちょこちょするとダメージが二倍!・・・ほほぉ〜・・・」
クラッシュ「く・・・急所を見破られてしまった・・・まぁいい、こちょこちょされなければいいことだ。」
ココ「えーい、耳にこちょこちょ攻撃!」
さぁ、一体クラッシュはどうなってしまうのか!?

クラッシュ「ギャアアアアアアアアアア!!くすぐったい!くすぐったい!やめろー!やめろー!!
ココ「フフ・・・」
その時!
コルテックス「ぬはははは!!今日こそ世界征服してくれるわ!!!」
ココ「はッ!コルテックス!お兄ちゃん、コルテックスだわ!」
クラッシュ「・・・お前がやれーーー!」
ココ「なんで!?理由は?」
クラッシュ「・・・面倒くさい・・・」
ココ「・・・(怒怒)」
クラッシュ「わ、わかったよ!やればいいんだろ、やれば!!」
コルテックス「何をごちゃごちゃ言っている!さっさとしないと、光線銃を撃つぞ!」
クラッシュ「畜生ーー!!お前と戦ってる暇はないんだ!!竜巻スピンアタック!!」
コルテックス「あーれー・・・」
キラーン・・・
クラッシュ「・・・今回は妙に弱かったな・・・まぁ、いい!!さっさとこんなくだらない兄弟喧嘩に白黒ハッキリさせてやるぜ!」
ココ「やってやろうじゃない!!」
ダキ!バキ!べシャ!バーン!
クラッシュ「ハァハァ・・・」
ココ「ゼェゼェ・・・」
そして何故か、友情が芽生えた!
そして・・・握手しようとした時!
クラッシュ「フフ・・・最後の最後で負けてたまるか!」
ココ「私も同感だわ!」
ギギギギ・・・
クラッシュ「あたたた・・・」
ココ「痛ッ!」
クラッシュ「もうやめよう・・・オイラが悪かったよ・・・」
ココ「いえ、私も悪かったわ・・・」
クラッシュ「悪いのはオイラだって!」
ココ「いや、私よ!」
クラッシュ「なんだとー!」
ココ「やるかー!?」
クラッシュ「おっと、また喧嘩が始めるところだった・・・」
ココ「とにかく・・・ごめん、お兄ちゃん!!」
クラッシュ「オイラも・・・ごめん!!」
そして・・・二人は抱き合った・・・。
最高の兄妹として・・・!!!

戻る