〜コルテックスの復讐〜


ぽんぽこさん作

第10章〜いよいよコルテックス〜

スーパー『コンドーサンカドー』
コルテックス「ふ〜すっきりすっきり。」
ココ「ふ〜・・・。」
コルテックス「ん?」
ココ「あ!」
コルテックス&ココ「あーっ!!!!」
 2人は向かい合って、叫んだ。
コルテックス「ココ!」
ココ「コルテックス!!なんで、あんたがここにいるの!?」
コルテックス「ふっふっふ。聞きたいか?今日は、お前を誘拐しに来たんだよ〜。」
ココ「何ですって?!しかし、私を誘拐しに来たぐらいで世界が征服できる訳がないわよ!そのくらい、あなただって・・・!」
コルテックス「ふっ!今日は別に、世界征服が目的で来たわけではないんだよ。ま、理由はお前を誘拐してからだな!」
ココ「なんだかよく分かんないけど、私はそんなヒマないわ!」
コルテックス「おっとー。」
 その時、コルテックスはココを捕まえた。
コルテックス「ココ!お前はこれから私の作戦の大事な、まあ〜言わば要素・・・っとでも言っておこう。お前は私の作戦の要素なんだよ〜。」
ココ「きゃ〜!!誰か・・・・。お兄ちゃん・・・・!」
コルテックス「さっ、おとなしくこっちへ来い!!」
  コルテックスは、ココを睡眠薬で眠らした。
エヌ・ジン「おっ、コルテックス様・・・・。あれ?ココをおんぶしているという事は・・・、やりましたね・・・。」
コルテックス「まあな・・・。それより、早くしろ。この店内にクラッシュ達がいるとややこしい。タイニー!ココを頼む!」
タイニー・タイガー「おう!」
エヌ・ジン「ちょっと待つでござる。ココは、このカバンに入れて見つからないようにするでござるよ!」
タイニ・タイガー「分かった・・・。」
 その時、クラッシュ達は・・・。
『喫茶店』
アクアク「ん〜、ココはまだトイレなのか〜?」
クラッシュ「もう〜オイラは、早く帰って『ものみんたのそれっきりテレビ』見たいよぉ〜。」
ポーラ「一回、見に行ってみようよ。」
プーラ「そうだよ!行こう!」
クラッシュ「ったくも〜。」
 クラッシュ達は、ココが行ったトイレの入り口の前へ向かっていた。
クラッシュ「ったく〜、ココは便秘なのかな〜。」
 クラッシュ達は、トイレの前で待っているがココはなかなか出てこない。
クラッシュ「おかしいぞ〜。あっ、すいません。」
女子トイレ清掃店員「なんでございますか?」
クラッシュ「トイレの中に、誰かいませんでしたか?」
女子トイレ清掃店員「いえ、誰もいませんでしたよ。」
クラッシュ「そ・・そうですか。ココ・・・・。」
第11章へと、つづく・・・。

戻る