〜コルテックスの復讐〜


ぽんぽこさん作

第11章 〜第2段階に・・・〜

スーパー『コンドーサンカドー』
コルテックス「よしっ、早いとこつらかるぞ!」
エヌ・ジン&ディンゴダイル&タイニー・タイガー「了解!」
 コルテックス達は、車の止まってる外の駐車場へと向かった。その時、クラッシュ達は・・・。
クラッシュ「ったく、ココは一体どこにいるんだ〜?」
アクアク「そうじゃの〜。」
ポーラ「一旦、外に出てみたら?」
アクアク「そうじゃな。行くぞよ、クラッシュ。」
クラッシュ「う・・うん。」
 クラッシュ達も、店外へと向かった。
コルテックス「さ、このカバンはどうするか・・・。」
 その時、カバンが動いた。
エヌ・ジン「なんでござる!!」
ディンゴダイル「まだ、起きてるんじゃねえのか!」
コルテックス「そんな、馬鹿な・・・。」
 コルテックスは、カバンのチャックをゆっくりと開けた。
コルテックス「ココ、睡眠薬足らなかったか?・・もっと飲んでおとなしく・・・」
 その時!!
第12章へと、つづく・・。

戻る