〜コルテックスの復讐〜


ぽんぽこさん作

第3章 〜コルテックス作戦開始〜

ナレーター「クラッシュへの復讐の計画を練り、今、地球という星にあるオーストラリアという国のタスマニア島というところにいるクラッシュ達のところへ向かってるコルテックス一同。が・・・、しかし・・・。」
コルテックス「くっそー!なんなんだこの渋滞!おいラジオ!」
エヌ・ジン「はいはい。」
ラジオの声「火星放送局から放送致します。現在、テンテン星出口から地球にかけて渋滞しております。この渋滞を抜けるのに約5時間かかると思われます。こちらは火星放・・・ブチ!(ラジオを切った)」
コルテックス「くっそー!おい、エヌ・ジン!なんなんだこれはー!!!」
エヌ・ジン「ZZzzz〜。グ〜・・・ハゲ〜・・・。」
コルテックス「寝んなー!!!しかもハゲ言うなー!」
エヌ・ジン「おー。すいません。だったら別のルートから行けば良いじゃないですか・・・。」
コルテックス「先言え!!じゃあ、別ルートから行け!」
エヌ・ジン「ハゲ!」
コルテックス「返事は『ハイ!』だろうが!」
     5時間後・・・
コルテックス「やっと着いたな。よし!今から行くぞ!」
エヌ・ジン「良いですが、何でアロハシャツなんですか?」
コルテックス「馬鹿者!変装しとかなきゃバレるだろ。オーストラリアと言えばアロハシャツだろ。」
エヌ・ジン「それってハワイでしょ・・・(←心の中)」
コルテックス「なんか文句あっか?」
エヌ・ジン「いえいえ!別に・・・・。」
コルテックス「行くぞ!」
エヌ・ジン「はい。」

戻る