〜コルテックスの復讐〜


ぽんぽこさん作

第4章 〜コルテックス行動開始〜

コルテックス「今日の作戦が上手くいけばパーティをやろうか。」
ディンゴダイル「今日のご飯は焼肉か〜!!!
コルテックス「うるさい!近くにクラッシュ達が居て気付かれたらどうすんだ!」
ディンゴダイル「すまね〜な・・・。」
  コルテックス達は、歩いていると1件の家を発見した。そう、クラッシュの家だった。
コルテックス「さ、着いたぞ。今から突入するから皆素早い動きをするんだぞ。」
コルテックスの部下達「はっ!」
コルテックス「行くぞー!」
コルテックスの部下達「おらー!」
 部下たちはクラッシュの家のドアを開け進入した・・・。
コルテックス「クラーッ・・・・。あれ?おい、居ないぞ・・・。」
エヌ・トロピー「はて〜、どごなんでしょうね〜。」
エヌ・ジン「しっかし、カギを開けっぱなしでお留守とは、ぶっそうナリな〜。」
タイニー・タイガー「わおほっ!(ドゴ〜ン!!⇒ドアを突き破って来た)遅れてごめ〜ん。」
コルテックス「おい!タイニー!」
エヌ・ジン「あらあら・・・。」
 一方、クラッシュ達はタスマニア島のスーパーに皆でお買い物に行ってた。
〜スーパー『コンドーサンカドー』〜
アクアク「いや〜、コンドーサンカドーがタスマニアに出来て便利になったのぉ〜!」
ココ「本当ね〜。商品も豊富だし、安いし。」
クラッシュ「さて!今日もたくさんリンゴ買って、たくさん試食するぞ〜!!」
効果音「ゴン!」(ココがクラッシュの頭にげんこつをした。)
クラッシュ「痛〜てててて。」
ココ「やめてよ!お兄ちゃん!私恥ずかしいんだから・・・。今日は、ほどほどにしといてよね。」
クラッシュ「ったく〜、お兄様に暴力をする妹なんてだめだぞー。ココ・・・。」
アクアク「さ〜さ、買い物しようぞ。」
クランチ「クラッシュ!今日は野菜デーだから野菜が安いぞ!」
クラッシュ「野菜はちょっと・・・。」
クラッシュ「何言ってるんだ!野菜モリモリ食べて、栄養つけなきゃ!」
ココ「そうよ、お兄ちゃん。プーラやポーラも好き嫌いしないでたべてるんだから・・・。」
クラッシュ「へいへい・・・。」
   続く・・・。

戻る