〜コルテックスの復讐〜


ぽんぽこさん作

第9章〜偶然〜

アクアク「ふ〜っ。しかし、よくこれだけたくさん買えたのぉ〜。」
ココ「ま〜ね!」
クラッシュ「まったく、誰が運んだと思ってるんだよ!あ〜疲れたったらありゃしない。疲れたから、紅茶もう1杯飲もう!」
 クラッシュは、追加を頼みに行った。
ココ「お兄ちゃん!」
アクアク「まあ今日は良い。わしも疲れたわい。」
ココ「そう?プーラとポーラも寝ちゃったわね。」
プーラ&ポーラ「ZZZzzzz・・・・。」
ココ「ちょっと私、トイレ行ってくね。」
アクアク「おう。」
 ・
 ・
 ・
クラッシュ「お待たせ〜。あれ?ココはどこ?」
アクアク「トイレじゃよ。」
クラッシュ「ふ〜ん。」
 一方、コルテックス達は・・・。
エヌジン「しかし、よくこんなにとったでござるな〜。こんなにたくさんのみかんをどうするんでござるか?」
ディンゴダイル「俺が食べるぜ〜!」
コルテックス「1人で食べるなよ!しかし、落ち着いたせいかトイレ行きたくなった。ちょっと行ってくる。」
エヌジン「ここにいるでござるよ〜。」
 コルテックスはトイレを済ませて、トイレから出てきた。
コルテックス「ふ〜っすっきりすっきり。」
 一方、ココも・・・。
ココ「ふ〜・・・。」
コルテックス「ん?」
ココ「その声・・・・。」
コルテックス&ココ「あーっ!!!!」
 2人は向かい合って、叫んだ。    
                  第10章へと続く・・・・。

戻る