行け!コルちゃんマン!!


サムさん作

第一話 誕生!コルちゃんマン! 前編

今日、宇宙要塞で征服会議が行われていた…

コル「あの〜ウカウカ様〜もしかしてお怒りで…」
ウカウカ「当たり前だ!早く征服作戦を考えるのじゃ!!
コル「う〜む…思いつきませんな…」

沈黙が続く

エヌジン「……あ!」
コル「…ん?どうした?」
エヌジン「今日は風林火山の時間だ!すっかり忘れとったなり!」
エヌジンはリモコンを手に取った
ピッ

風林火山 終

エヌジン「なぬっっ!拙者一生の不覚なり…」

次の番組は 仮面ライダー電王 です

コル「…あ これじゃ!」
ウカウカ「!?
コル「ワシがヒーローになって!クラッシュを倒せばよいのじゃ!!」
全員「は…」
コル「わしのヒーローグッズを大量生産し テレビやラジオも独占!最後にはバンディクーも追い詰められて思うがままに…」
ウカウカ「ほぉ〜」
コル「もしかしたら 映画にも出演!スタッフも出来て征服資金もガッポガッポの王儲け!」
ウカウカ「しかし…どうやって強くなるんだ? 光線銃じゃやくにたたないぞぉ?」
コル「おい!エヌジン」
エヌジン「はっ!」
コル「強くなる手袋やスーツやマスクを作れ」
エヌジン「拙者!了解つかまつった!」
ウカウカ「決まりだな…」
コル「これで終わりだクラッシュバンディクーめ! ぬわははははは

後半へ続く

戻る