エヌ人生


ruruさん作

〜第一章友情〜

コルテックス「エヌジンお前はよくやってくれるそのためこの大金をあたえよう」
エヌ・ジン「ハイエヌ・ジンこれからもがんばります」
それをみていたディンゴダイルは・・・

ディンゴ「エヌジン!」
エヌジン「あ、どうしたディンゴ?」
ディンゴ「その金俺にくれたのむ!」
エヌジン「え・・・どうして?」
ディンゴ「実は俺の仲間が命にかかわる病気をもッているんだ、その手術費だからおねがい」
エヌジン「わかったよ・・はい」
ディンゴ「ありがとよ!」
ですがエヌジンはディンゴの計画をしりませんでした。
エヌジン「あれ?ディンゴどこいくの?」

ディンゴ「え?、ハワイだけど」
エヌジン「もしかして、あの金ハワイにいくためにつかったんだな」
ディンゴ「ち、ちがう」
エヌジン「じゃああのこともうそなんだな」
ディンゴ「確かにあの事はうそだケド別のことにつかうんだ」
エヌジン「へぇ〜なんだよ!」
ディンゴ「お前のマシーンの修理費だよ!!」
エヌジン「ディンゴ〜」
ディンゴ「ハワイになおせるひとがいるんだだからいくんだ」
エヌジン「俺自分でなおせるよー」

戻る